核のゴミ | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

これらは普通なら反対するが😅


本当に放射能を完全に密閉出切るなら👅💧❗


逆転の発想💡観光名所にしてみては?


こんな施設でこんな風に管理維持していますって


国からは誘致にかんする 違約金 契約金等を


分捕ってさ💸👅


常に 逆も考えなきゃね😅✌


国をも利用する 過疎地の改革👅💦👀😜


施設の近く 放射能測定器を乱立した地域で


宿泊施設を建て 地消地産の食べ物を売りに


誘致での💸金で投資し 観光立地になる✌❗❗💡


利用しちゃいなよ👅


水俣病 やはり 三権分立は この国には無いね💥


 農業作家のテレビで


『勧めはしたがやれと強制はしてない、選んだのは自分なんだから行政には罪は無い 言い掛かりだ』的な言葉が✒書き連なれていた


原文は違うけど💦😜


まあ 諍っても 無理なら 上手く利用するのも


一手ですよ