マンガ 島左近 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

 マンガ 島左近


これも影武者の話なんだよね


影武者徳川家康 島左近


両方👅✒😅


島左近の方で


石田三成が刑場に連れて行かれるとき


柿を進められ 柿は喉に悪いから っと断るシーンが


笑う 連行者に いつ何があるか?解らない


だから 毒になる物は 食べないって😅💦👅


死ぬまで 寸前まで 最善を尽くす


精神やね😋💦


あちきのフェイク?造れる?


身内や仲間の前に👀😒👅現れたら👅


やってみな✌😋


LINE メール ぐらいだよね


もし 身内や仲間でも見分けられない


フェイクなら あちきの医療経緯を全て把握できる


所や無きゃ 造れない👅


それ程 あちきって💡珍獣?かもね✌


電話 嫌いなの 皆 知ってるし👅


AIを見破る 👀👂 術は 身内や仲間なら持ってる


👅