カンブリアを観て | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

 バスとエスカレーター💡(エレベーターと言ってました💦録画で確認🙇)


坂本龍馬の薩長同盟の米と武器


お互いの利益💡を逆手に取る💦


できないな〰️❗


いつも真っ向勝負⚾ 来た球を打つ


考えて打席に入ったこと無いもの💧


来たとこ勝負💦事件は現場💡じゃ無いけど💦


その場でしか対応できない❗


ひらめき型だからかな?


長嶋茂雄さんヒューときてバン❗


とか理論的な教え方が余り得意で無いみたいな事を


ノムさんが言ってたような💦💡


理論と努力で成功した人は教えるのが上手い


その違い?


あちきは長嶋茂雄さんのような天才肌では無いから


野村克也さんのような努力型でも無い💧


だから凡人😅


アルジャーノンに花束を 📻ラジオで👂聞いて📖


読んだけど💦アレでも無いような💦


ただ勘が良いだけ💦気が付くだけ😅


あ❗❗



昨日 徘徊中🚶に思い出した事


子供が小さい時に ゴミを見つけたら 拾いなさい


って言ったら💦💧その拾ったゴミを捨てる所が無く💧


1番目の女房に 余計な事 言うから💥って


(´ヘ`;)?間違った教え?


ゴミは落ちてたら拾って捨てるって教える事が💦


でも現実💡ゴミを拾っても捨てる場所が無い


30年前だけどね💦


子供に正しい教えを与えても💧時には無理なのかも💧


世知が無い世の中やね✌