ガイナックス 破産 | 主にオートバイ  サトルブログ

主にオートバイ  サトルブログ

酒とオートバイが大好きなおっさんです。オートバイ整備、改造、ツーリング日記、日頃のグチなどつぶやいてます。

詳しく語れるほどツウじゃないですが、

アニメ作品エヴァンゲリオンとの関係が深いアニメ制作会社ガイナックスが破産したそうで。


エヴァの人気に火がついた頃のヲタ間の盛り上がり様は凄まじく、ガイナックスという名を世に知らしめたとは思うのですが、ぼくの友人で、その昔ガイナックスに入社したヤツがいたのです。

しかしそいつはエヴァが流行り出すころには退社してしまっていて、退社後の盛り上がり様をどう思ったかと聞くのもイタかった思い出があります。


んで、ええと、何が言いたいのかわからなくなってきた。


おわり。