1週間ぶりに酒飲むぞ。 | 主にオートバイ  サトルブログ

主にオートバイ  サトルブログ

酒とオートバイが大好きなおっさんです。オートバイ整備、改造、ツーリング日記、日頃のグチなどつぶやいてます。


今日、銀行の窓口で諸手続きをしていたら、

担当してくれた店員さんから

「前にもお伝えしたかもしれませんが、

わたしあなたと誕生日が同じなんですぅ」

と言われたので、

「あ、そうなんですね。ハハ。」

と最高のレスを飛ばしてみました。

若い店員ではなくおばはんでしたが、

そうは言っても僕と同じくらいの歳なのかな。


その後ウチに帰り、

ネトフリでジェニパーロペスが出演する映画を観たのですが、あまりに老けてて途中で観るのをやめました。

ジャックという映画に出ていた頃のジェニはめちゃめちゃ可愛かったのに、

どおしちまったんだい?

やはりアレか、欧米人は老けるのが早いか。


まあどうでもよいが、今日は久々に酒でも飲もうと思います。

今週もおつかれ様でした。