キャツーパッキングぅー R1100GS | 主にオートバイ  サトルブログ

主にオートバイ  サトルブログ

酒とオートバイが大好きなおっさんです。オートバイ整備、改造、ツーリング日記、日頃のグチなどつぶやいてます。

さて、23年の台風第7号の接近は、

ガレージでキャンプのための作業をしなさいという合図です。

今年はGSのデビューということもあり、

ゼルビス、シルク、ファンデューロと脈々と引き継がれたパッキング術は白紙に戻します。

ホムセン箱の固定積方法などあれこれ考えるのも楽しいですが、

やはりGSの最大のメリット、

広大な面積を誇るリヤキャリアを活用しない手はなく、GSはホムセン箱は廃止。

車体に加工を施すのもやめました。



☝️! 意外にも普通。

リクラのパイプ椅子も横積み真顔


捨てようと思っていたパニアケースもそのまま使わせていただきやす。

んー、あとはパニアケースの上に

キャリアでもくっつけたいので、

ホームセンターに買い物にでも行こかなー