エンジンのバラシかた XLCR | 主にオートバイ  サトルブログ

主にオートバイ  サトルブログ

酒とオートバイが大好きなおっさんです。オートバイ整備、改造、ツーリング日記、日頃のグチなどつぶやいてます。

ずいぶん前のハナシ、XLCRのエンジンのガスケットを交換した時、リヤバンク側のヘッドとフレームの隙間がほとんどなく、エンジン降ろさないとシリンダーがバラせないダメなヤツ?と思っていましたが、最近またコレが気になり始めてしまいました。

YouTube観てもGoogle先生に聞いても、みんなバラしてるのはフロントバンクばかり。。

最後の手段でYahoo知恵袋に投稿したら、

比較的速攻で神が出現しました。愛

多分プロだろうと想像がつく正確なアドバイスと、めちゃくちゃ親切な対応っぷりに

久しぶりにココロが温まった気がしました。


今日の酒は絶対うまいやつぅう〜。


そしてコレぇ!☟

本日到着リヤブレーキのインチピッチ油圧スイッチ!

コレ装着したらCRのリヤ周りはもう

完成ですyo!