ずいぶん前のハナシ、XLCRのエンジンのガスケットを交換した時、リヤバンク側のヘッドとフレームの隙間がほとんどなく、エンジン降ろさないとシリンダーがバラせないダメなヤツ?と思っていましたが、最近またコレが気になり始めてしまいました。
YouTube観てもGoogle先生に聞いても、みんなバラしてるのはフロントバンクばかり。。
最後の手段でYahoo知恵袋に投稿したら、
比較的速攻で神が出現しました。
多分プロだろうと想像がつく正確なアドバイスと、めちゃくちゃ親切な対応っぷりに
久しぶりにココロが温まった気がしました。
今日の酒は絶対うまいやつぅう〜。
そしてコレぇ!☟
本日到着リヤブレーキのインチピッチ油圧スイッチ!
コレ装着したらCRのリヤ周りはもう
完成ですyo!