なかなか更新できませんが、コツコツ走っています。


 まず、5月のまとめを少しだけ。


 走ったのは19日間で、247キロでした。

 今年に入ってからは最も長い距離です。


 レースも、「仙台国際ハーフ」を走りました。


 そのほか、自転車で80キロあまり。

 加えて、ハイキングに行ったりしたので、まずまず体を動かした月でした。


 6月はどこまで走れるかわかりませんが、月間200キロは確保したい。



 ところで、先ほど「手賀沼エコハーフ」のエントリーを済ませました。


 昨年は、確か3日ほどでエントリーが締め切りになったので、エントリー受付開始日である今日の朝、手続きを済ませました。

 

 夏以降12月まで、仕事の関係でかなり忙しくなる気配なので、走れるかどうかわからないのですが、様子をみていたらあっという間に締め切られるので、とりあえず、申し込みました。


 走れるといいのですが。