今週は、何かと疲れの残る一週間でした。


 このため、土曜日は自宅でのんびり。

 こんな時にやらないとなかなかやる機会がないと思って、朝から、ルーターを追加して無線ランの設定変更をしたり、テレビの録画用のハードディスクの追加とそれに合わせて配線変更などをシコシコと行っていました。

 地デジテレビは、画質を落とさずに録画するとかなりの容量を食うので、「とりあえず録画しておこう」なんて感じでいると、まだ見てもいないものが溜まって、大きな容量のテラ級のハードディスクでもすぐ一杯になります。


 今回の追加で、録画容量を合計で約6T(テラ)にしたので、しばらくは大丈夫でしょうが。


 しかし、生で見られないからと言って録画しても、録画したものもなかなか見ない。


 そもそも、テレビを見る時間がないのだから、録画したものだって見る時間がとれないのは当たり前なんだけど。

 今日は、ねじが緩んでしまい、なかなか走る気にもならなかったのですが、夕方になってようやく重い腰を上げました。

 疲れが残っているせいもあるのでしょうが、体がとても重く感じられたので、ゆっくり走りました。


 この季節にしては、気温が高く、風も強かったので、走りにくかった。


 後半はずっと強い向かい風で、なかなか前に進みません。


 ペースはゆっくりなのに、結構バテました。


 題には、「春風ジョグ」なんて書きましたが、そんな気持ちのいいランという感じではありませんでした。


 それでも、なんとか20キロ走ったので、よしとします