昨日に引き続き、今日もノルマは15キロ以上。

 

 今月200キロ走るために、あと7日間の休日に、15キロずつ走らなければなりません。


 今日は、夕方の4時頃から走り出しました。
 

 冬至なので、さすがに日が暮れるのが早い。
 

 既に日が落ちかかっています。
 

 30分もしないで暗くなり始めました。

 今日の予定は2時間LSD。
 

 LSDのペースでも、2時間走れば、ノルマの15キロは走れます。

 昼間は暖かかったけれど、日が落ちるとさすがに冷えてきました。
 

 ペースがゆっくりなので、体も温まりにくい。
 

 暗い中、淡々と周回コースを回りました。

 結局、キロ7分超のペースで、2時間。
 

 距離は17キロになりました。

 一応、休日のノルマの15キロより2キロ余分に走ったことになります。

 

 

 話は変わりますが、今日携帯電話を買い換えました。
 

 前のは2年弱使ったので、いい時期でしょう。
 

 ドコモのプライムシリーズ。

 シャープ製の今月出たばかりの新製品です。

 多機能ですが、機能がいろいろありすぎて使いこなせそうにありません。

 携帯電話の操作説明書は読む気しないし…。
(