走る人10月の途中で、交通事故で6月に怪我をした足の治療も終了し、復活宣言ができました。

 その10月の走行距離は156キロ。


 新しい仕事に変わってから、平日にほとんど走ることができないので、走ったのは10日間だけです。

 休日には、すべて走りましたが、平日に走ったのは1日だけ。


 これでは、走力の素早い回復は見込めないでしょう。


 それでも、30キロ超をこなせたのは収穫です。


 11月は、土日が5回。

 うち3連休が2回あるので、平日走れなくても200キロ近くは走れそうです。


 一応、11月の目標は200キロにしておきます。

 30キロ超のロングも最低2回は走るつもり。

 

 スピード練習はとりあえず棚上げにして、距離を踏み、足を作り直すとともに、スタミナをつけようと思います。


 やはり課題は、平日いかに走る時間を確保するかということになりそうです。