本日の…… | YUURI DAYS 岩城優里ブログ

YUURI DAYS 岩城優里ブログ

JK1ゆうりのブログ



告知遅くなってしまってすみません、
毎回ギリギリ……


今日は14:00から
原宿ベルエポックさんでGAMEさせていただきます(ˊ˘ˋ*)


▽LIVEプラス@原宿ベルエポック▽

開場10:30 開演11:00
出演 14:00~14:15
物販 14:25~15:25 <スペースD>


pinkypokerでのご予約は
公式のツイートにリプして下さいᙏ̤̫

{0A7ADC2D-5BB1-4344-8C38-00BF6156CD24}

{67533A3A-B6B9-4C87-B3D2-3CFF77BB29BF}

(TTKC2016を見に行った時に久しぶりに会えた愛里ちゃんとの写真♡)




今日は初コンタクトしてでの
GAMEなのでいつもより楽しみ倍増してます!!
ステージ上でも沢山の方の目見てパフォーマンスしたいと思ってるので
今日も沢山の方に来て前の方で見てて欲しいです!!


室内なのでペンラも持ってきてもらえると嬉しいです(-´∀`-)



では!!お待ちしてます☆