ガルマーモデル✴︎ | YUURI DAYS 岩城優里ブログ

YUURI DAYS 岩城優里ブログ

JK1ゆうりのブログ




こんにちゎ



日曜日ゎ楽しみにしていたガルマークリパだったょ







{95335859-B29A-45D1-8B65-226C8125E9B2:01}









プレゼント交換など、楽しい事がいーっぱい



そして、ガルマーモデル4期生の卒業式




ママ達も大号泣していてすごい寂しかったな…





スタッフさんからも在校生のみんなからもプレゼントを頂いたんだ




キッズオンラインさんからゎ
よっちゃんが作ってくれたVideoと1人ひとりのアルバム


{09CA48FD-2D40-4A17-A1C9-06624821F708:01}




在校生のみんなから1人ひとりが書いてくれたメッセージとプレゼント


{5B7D22D0-1A50-495E-96C1-F59C00B7C93D:01}





4期生の卒業生からゎ


卒業宣言&歌をプレゼントしたんだ





ゆうりゎ4期生の中でゎ
一番古い5年生の頃からガルマーモデルとして活動できて

TTKCや、着モ、jollyのカバーガールも

させてもらい沢山の経験と思い出があって

本当に卒業ゎさみしいけど、




これからもガルマーでの経験を生かして頑張っていこうと思いますっ



初ガルマートライの写真

{EA426705-DF1D-457C-9D7B-9A8A84F00AEB:01}



幼~い(笑)






4期生のみんなスタッフさんガルマーモデルのみんな大好き






THANK  YOU