ブログをリニューアル! | チェーン屋の二代目社長のブログ

ブログをリニューアル!

ブログをリニューアルしました。クラッカー


今後とも宜しくお願い致します。



今週の月曜日、5月14日は私の父親の命日でした。

時の経つのは早いもので、父親が亡くなり会社を引き継いでからすでに丸5年。

最初の頃は今後会社はどうなるんだろと、いつも心配ばかりしていた。

今思い返すとこれまでにいろいろな事があったが、

ひとことで言ってしまうと、私は本当に運が良かったと思う。

取引先、従業員、友達など本当に良い人達に恵まれた。

もちろん家族のサポートも大変心強かった。

会社経営に関してほとんど知識の無い私は、とにかく多くの経験をしたいが為に

いろいろな事をやってきたが、ことごとく大きく失敗することは無かった。

本当にラッキーの一言に尽きる。。。

だがこの先ずーっとこのままラッキーが続くはずも無い。

何とか一生懸命がんばろう。。。


5年経ってもう一度初心を忘れずにやっていこうと思います。