実ゎ今日見た夢に、私が中3の時に片思いをしていた人が、出てきました
しかも!!!
距離が超近くて、今でもドキドキです
あ~、もう1回だけでいいから、中3に戻りた~い
←とはいっても、自分から告れる訳でもないんだけどね

自分から気持ちを伝えられる勇気が、欲しいなぁ~

しかも!!!
距離が超近くて、今でもドキドキです

あ~、もう1回だけでいいから、中3に戻りた~い

←とはいっても、自分から告れる訳でもないんだけどね

自分から気持ちを伝えられる勇気が、欲しいなぁ~




←とはいっても、自分から告れる訳でもないんだけどね



、明後日からテストが始まる










