お久しぶりです飛び出すハート

 

息子は9か月になりすっかり赤ちゃんぽさがなくなってきました歩く

まだ赤ちゃんですがニコニコ

 

もう少し息子だけの育児を堪能したい気持ちもありますが

凍結卵の年間保管費が$1000弱かかるので

次の更新の3月までに移植をキラキラ

と、クリニックに連絡をしました。

 

出産から半年あければ移植は可能だそうですが

身体への負担を考えて、できれば

出産から1年あけた方がいいようですニコニコ

 

息子は1月生まれなので

12月に生理がきたら、モックトランスファー

(実際の卵を戻す時のシミュレーションみたいなもの)

血液検査と超音波で身体と子宮の状態を確認

問題がなければ1月か2月のサイクルで移植できるようです。

 

まだ先なのでこころにゆとりがありますが

移植周期は、ドキドキそわそわするのかな不安

息子がいるから前とは違うのかな照れ

 

凍結卵はあとひとつヒヨコ

10年以上続けた妊活も

この移植で終わり。

 

これから感謝祭クッキーにクリスマスサンタクリスマスツリー年末年始門松

美味しいものがたくさんな季節ですが

体調管理しながら楽しく過ごそうと思いますダルマ