こんばんはニコニコ


昨日がバレンタインということで、最近のお気に入りチョコレートのお話を...ラブラブ

箱根旅行の記事の書き途中ですが、そちらはまた改めて書こうと思いますあせる


今年のバレンタインは夫と両家のお父さんに、白金台にある「ショコラティエエリカ」のミントチョコをプレゼントしました




※こちらのお写真はホームページからお借りしました



私と夫はチョコレート好きなので、美味しそうなチョコを見つけるとつい購入してしまいますラブ

先日購入してとても美味しかったので、最近の一押しということで今年のバレンタインはこちらにしましたチョコ


私はアイスクリームのチョコミントはそこまでそそられない方なのですが(美味しいチョコミントアイスを食べたことがないだけかもしれません)、ショコラティエエリカさんのミントチョコはチョコの甘さとミントのスースー感が絶妙にマッチしてて♡

一度食べてファンになってしまいましたラブ

以前購入した際は、夕食後に1.2粒、1日のご褒美的な感じで食べてましたにひひ

バレンタイン用といいつつも、今回ちゃっかり私用にも購入!笑



チョコレートは私と娘からということで、お渡しは娘にお願いしましたニコ

夫もお父さんも、とても嬉しそうに受け取っていましたイエローハーツ
みんな娘にメロメロです♡



ショコラティエエリカさんはネット購入ができるのもありがたいところです照れ

次回は他のチョコもいただいてみようと思いますラブラブ

星星星

もう一軒、最近見つけたチョコレートやさんについてニコニコ

表参道にある「Summerbird Organic」というお店(









こちら先月表参道をお散歩しているときに偶然発見しましたキラキラ


デンマーク初のオーガニックチョコレートのお店ですハート


人気のお品を定員さんに伺うと、こちらをご紹介いただきましたお願い




※こちらのお写真はホームページよりお借りしました

クリームキスというチョコで、フワフワのメレンゲをチョコレートをコーティングしたものですチョコ


今まで食べたことない食感で、一口で至福の世界へ...お願い

一粒で結構満足感もありました♡



他にもチョコレートドリンクも購入ニコニコ
もたれる甘さではなく美味しかったです♡




ちなみに...
こちらはお店の斜向かいにある「Nicolai Bergmann NOMU」というカフェの系列店のようですキョロキョロ

Nicolai Bergmann NOMUはフラワーショップが併設したカフェで、色鮮やかなお花達が出迎えてくれますラブラブ

表参道に行った時、ふらっと立ち寄るといつも満席で最近はご無沙汰ですが、是非また来店したいお店ですニコニコ


お読みいただき、ありがとうございました付けまつげ