こんにちはニコ
めちゃくちゃお久しぶりですビックリマーク
 
年末年始と、ぐうたらな毎日を過ごしていましたが
ようやく元の生活に
戻れつつあります・・・・
Keiです滝汗
 
今週の旦那さん・息子・娘のお弁当ですお弁当キラキラ
 
月曜日:豚のネギ塩焼き
image
我が家では定番なんですよーネギ塩チュー
 
火曜日:アジフライのタルタルソースのせうお座
タルタルソースは自家製ですグッキラキラ
 

 

水曜日:エビチリさそり座

 

バナメイエビが特売でしたビックリマークデレデレ
 

 

木曜日:メカジキの照り焼きうお座

 

特売品だったメカジキですがプリプリでした照れ
 
金曜日:豚ひれ肉の醤油麹漬け
無印良品の醤油麹、すごく美味しいんですよデレデレ
 
 
こんな感じの1週間でしたチュー
冷蔵作り置きと、冷凍作り置きを上手に使えてたのか
今週は仕事帰りに買い物をしなくて済んだびっくり
我ながらほめてあげたいww
 
2020年もこんな感じでよろしくお願いいたしますイヒ
最後まで見てくださり、ありがとうございましたバイバイ