こんにちはー☀︎

今日の旦那さんお弁当ー
と、娘ちゃんの置き弁です☺️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

✱タンドリーチキン

✱キャベツのおかかめんつゆマヨ和え

✱人参と竹輪きんぴら

✱芽キャベツのガーリックオイル和え

✱カニカマ

✱味玉

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


息子はおにぎり🍙持参で

部活に行きましたー🚲



実はわたし

息子を出産してから16年間務めた会社を

本日付けで退職しました🙇‍♀️🙇‍♀️


本来なら3月いっぱいは有給消化のはずが

欠員のため、有給は買い取りでギリギリまで

仕事してました笑



こんな可愛らしいお花まで頂きました(*´`*)

ほんとにほんとに
お世話になりました🙇‍♀️

共働きで苦労させてしまった子供たち
わたしを支えてくれた旦那さん

ここまで頑張ってこれたのも
みんなのおかげです

ほんとにほんとに
感謝の気持ちでいっぱいです😭


ありがとうございました♡






暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム