2020年1月13日 関西の都市にも緊急事態宣言が出されるようです😢

 

あんなに、往来していたのが嘘のようです・・

確定申告に備えて、昨年の経費などを整理して

日常の動きを振りかえっての感想です・・

 

おかげ様で😊、といえば〜

 

おウチにこもることが増えたので

youtube先生のお世話になって

いろいろ、

トレーニング

メイクアップ

お菓子作り

経理処理(笑)

セルフで進めております🍀

 

気になるのが(youtube画面)

高評価ボタンの隣の

下向きボタン↓

押している人、いますね・・

 

厄落とし、と

教えていただいて

ほー👀!と

安心(感心)しました。

 

全員に好かれるわけれはない

陰陽 好き嫌い 好不評 バランスの中にある

批判を受け持ってくれる人は

こちらの厄を落としてくださるような存在😊、と

教えていただき、解釈しています✨

 

誰かが取ってくださるバランス🍀

 

そんな理解がなければ・・

 

「無料で配信してもらってるんだから

いやなら見なきゃいいのに」と↓ボタンの人に

わたしのキモチが攻撃に転じるところでした💦

 

全員に好かれるわけでない

一定数の「チェっ」て思う人のおかげで

好いてくれる人や

大切な人の存在が際立っています😊

バランス

 

誰かが

そのバランスを保つように

厄を落としてくれている✨

 

やっぱり

不要って

ないのかもしれません・・

 

昨日はこちらもうっすらと雪が積もりました❄️

とても寒いですねー

どうぞ温かく、良き日に😊

 

今日の断捨離は!古紙回収〜年末越しているのに、とっても少ないぞ(笑)