5月2日 急に暑いくらいの5月スタート😊

 

昨日TVで

ご覧になった方もあるかも?👀ですが

 

松山千春さんが

「季節の中で」を

1フレーズ、歌われていた

過去の映像を拝見しました。

 

「うつむきかけたあなたの前を

静かに時は流れ

めぐるめぐる

季節の中で

あなたは何を見つけるだろう」

 

学生の頃の

音楽の授業で使用する

小さな冊子にも

載っていた

「季節の中で」

 

その時も

綺麗な歌詞だな、と

感じていましたが

 

あなたは、

あなただった

私以外の誰か?

という想像

 

今は

歌詞の可能性の中に

自問自答も

想像できる🍀

 

いい歌詞😊♡

 

めぐる季節の中で

あなたは何を見つけるだろう、と

今は

自分に問う感情です。

 

あなたは何を見つけますか?

何を見つけましたか?😊

 

今日も良き日に♡

 

今日の断捨離は・・あともうしばらくお仕事ですー!