1月26日 日曜日😊

 

そう、日曜日にお休みをとるって

昨年からです。

 

自営業なので

ずーと働いているような

融通もきかせられるような、で

やってきましたが

この、働き方改革は

こんな(笑)😊

自営業のわたくしにも余波が🍀

 

お付き合いのある

会社さんから(だいたい大手さんです)

土曜日曜に連絡、メールも含んで、が

全く〜来なくなりました!

 

外からの連絡がないって

もし、仮に

休日にお仕事していても

ホント、集中できて

楽しいです。

お休みをとっていても

急にお仕事モードの

電話対応などしなくて良いので

安心です🍀

 

その分、平日

月曜から金曜に、

しっかりと

お仕事スケジュール

こなされるように

なってきたので

私も平日の昼間に

両親とランチに行ったり

トレーニングに行くことを

やめました✨

 

柔軟に生きる

柔軟性

いろいろな生き方が

ありますが

いろいろなカタチで

社会や

世界に

フィットしてゆく

方法があると

思っています。

 

フィットしない、という

フィットする方法も笑

あると思います!

 

スタンダードでなくても

世の中で生きているって

大切なことだと

思っています。

 

存在していること。

 

そこがスタート

 

今日も良き日に♡

 

今日の断捨離は!息子の目の上にアテローム!整体(手当)しに我が家へ〜早く良くなるといいね、で

手を当てていました🍀