HBCラジオさんの朝刊さくらいでご紹介頂きました | 左手の書家 井原 慶一朗のブログ

左手の書家 井原 慶一朗のブログ

札幌で活動する書家 井原 慶一朗。
慶書という書を通して、
出逢った人に慶んでもらえるきっかけを届けたい。
その活動や想いが伝わる事を願いこのブログに残します。 


朝、色々な友人からメッセージが届きました。

それは、

北海道のラジオ番組
HBCラジオさんの朝の番組
「朝刊さくらい」で
左手の書家のことを紹介されているよー
とのことでした。

このメッセージは、1人じゃなく
色々な方からきました。

でも、正直なんのことはわからず

リアルタイムで聞けなかったので
ラジオアプリradikoを使い探してみると
番組を発見!!

番組を聞いてみることにしました。

番組を聞いていると中盤に
人をご紹介するコーナーが
名前を聞くと僕の名前を呼んでいました。

よくよく聞いてみると
先日、北海道新聞さんの朝刊
もっとマイウエーのコーナーでご紹介された記事を
改めてご紹介してくれたものでした。

そのラジオはこちらから↓↓↓




北海道新聞さんにご紹介されて記事は、
こちらから↓↓↓




左手の書家と名乗って10年の節目に
色々なところでご紹介頂き心から感謝です。

7月に入りましたが、
2020年下半期
今まで以上に
慶びのきっかけを届ける書を
書いていこうと決意しました(ง •̀_•́)ง




 

 

 

 

 

慶書に関することでわからないこと、聞きたいことがある方は

こちらからお問い合わせ下さい。

 

お問合せフォームはこちらをクリック

 

 

 

 

慶書情報
■慶書を書いてみたい!習いたい!
 → セミナー開催予定はコチラ
 → セミナー参加者さんの感想はコチラ
■慶書セミナーを開催したい!<自宅OK>
 → あなたの街で慶書セミナーを開催する方法はコチラ
■慶書を贈り物にしたい!<お祝い・ロゴ・看板など>
 → ご依頼の手順はコチラ
Facebook フェイスブック
井原 慶一朗]個人のFacebookはコチラ

■左手の書家 慶一朗のFacebookに「いいね」してね。
Instagram インスタグラム
■一日一作品アップしています。
keiichirouihara
左手の書家井原慶一朗
Twitter ツイッター