GIVE  ME  LOVE  TONIGHT

ようこそ LADY マダム

SO  LONELY  BOY  IN  TOWN


ハッカ煙草吹かして BLUESY

噂の恋にケリをつけた

馬鹿騒ぎして

GIVE  ME  KISS  TONIGHT

イカしたLADY

LONELY  BOY  IN  TOWN


天使の空星が泳ぎ

俺達汚す悲しみも今消えるさ

そして

LOST IS MY HEART AND MY SOUL

そうさ

LOST IS MY HEART AND MY SOUL






(正雄そりゃシャンペンか?)




【クリエイティブ】

ロンリーハート

ドラマのプロハンターで流れた

主題歌 藤竜也とか草刈正雄が

出てたドラマ内容記憶にないけど

(笑)




ご機嫌如何っすか?皆の衆

親爺はバリ元気よぉーーおいで




早速晩飯を御紹介しよう

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩










カニレタス炒飯とすき焼き煮

注)タラバじゃないよカニカマ

たわば~ガーン




ネタが浮かばん症候群だな

悪口くらいしか浮かばんわ


自民党総裁選 小林鷹之出馬

彼は女性関係でやり損なう顔立ち

石田純一系のフェイスがウケるもやもや

メディアが推してるのが胡散臭い

財務省上がりは信用ならんな気づき

(笑)




あのくらいの晩飯で腹パンパン

食が細くなったに痩せない現実

まちょっと涼しくなればロード

に出よか  (*ゝω・*)ノ

 




ほんじゃぼちぼちお開きですー

皆さん頑張ってお稼ぎ下さいOK










女のマジンガーZの名前なに?

おっぱいロケット発射!ドーン





こっちのおっぱいロケットは

発射せんのかーい

(笑)















御存知笑い長澤まさみEカップ

おっぱいロケット発射🚀