【1枚5円の闘い】




8月17日 (土) 友引 鬼晴天


行っちゃったもんね… ニコニコ


♉本日の牡牛座♉


TBS 13位 朝日 1位 フジ 3位


元気玉は貯まってるはず

運勢もいいじゃんねー爆笑


☆本日の抽選結果☆





(厳しす…台取れるかな)



残り1台に着席 物申す うしっ!

前々日7.000枚前日4.000枚出てる

誰も座らんなら親爺が打つ

兎に角さー打ちたかったのよ…







投資3.000円 岩山両斬波で

チャンス目からの初当たり

頭の中は設定6の据え置き期待

単発92枚…あべし







その後天国からの 6連

愛をとりもどせかからず

剛掌波の餌食に…たわば









いったい何回出てくんねん

アミバ都合3回 登場…が伸びず

1ゲーム連で北斗揃いも5連

200X年で2回



都合8回 32セットで止め

中々遊べたよし




☆本日の結果報告☆


投資 3.000円

回収1.500枚

4.500円の勝ちでした!

何回もVストックするも駄目やん

頭打ちか?最高10連タフボーイ

聴けたからまあ良い

(笑)



そして勝ち銭でお買い物しす

4.264円…264円の赤字じなゃいの



ちゃんちゃんやな

(笑)




そして晩の宴じゃー









串カツ田中定食!ソースは

2度付け禁止ですー デブになる




お盆休みも後僅かですね

楽しい時間をお楽しみ下さいね