月の光を瞼に受けてとても綺麗な

気持ちになる…あの日貴方と

踊ったドレス夏の海へと

流しに来た通り魔みたい

 貴方の愛が今この腕を離れて行く


MY NAME IS WOMAN

哀しみを身籠もって

優しさに育てるの


MY NAME IS WOMAN

女なら堪えられる

痛みなのでしょう








【アンルイス】WOMAN

懐かしい昭和のロッカー

 昔は痩せててイケジョやったなー

それよかGOROが気になる

 (笑)





皆さんおはようゴンザレス!

昨夜は何時に寝たのか分からん

むむむ…テレビ電気つけっぱ




だってさ無職やし疲れるよーな

事は何もなしてないしー

ガーシーみたいに言うな

(笑)





ガーシーで思い出す40歳過ぎの

オッサンアイドルの不倫の報道

内閣がピンチになると出てくる

人身御供じゃんねー笑っちゃう

スケープゴートなのか?




まあ良い




 朝飯でも食おうかね( ^^)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩











 今朝は町中華でいってみよーよだれ

張さん直伝の酢鶏(肉団子入り)

角煮はスライスしてポン酢で食す

うんみゃい もぐもぐ飛び出すハート



 


小池百合子氏ヤクルトスワローズ

始球式に於いて右脚間接剥離骨折

故障者リストに入る復帰は2ヶ月







バチか当たったんか

(笑)






さあっ後は1週間待つだけよ

皆さん今日も

頑張ってお稼ぎ下さい(ゝω・)