シャワーを浴びた後は気取って

コロンつけて赤いスカートに

何が似合うかな一寸悩んじゃうの


ピンクの口紅 (ルージュ)引いて

小指にハート指環 (リング)

鏡に向かってポーズ決めたら

もう STAND-BY-OK



【伊藤さやか】GO GO POP TOWN

さ…流石に誰も知らんやろう

伊藤さやかなんて42年前 やも

(笑)




おはようゴンザレス(*ゝω・*)ノ

皆さん元気は宜しいか?

よく寝た親爺は…復活したぞえ




昨日は気が緩んだが暑気にやられ

体調を壊しかけたが寝たら復活 大あくび




さあっ久しぶり朝飯の紹介だ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩







(副菜のセブンスターも復活)




夕べ仕込んでおいた豚角煮

久しぶり野菜もたっぷりニヤリ



ただ…少し食欲が…うーむ

五条悟は封印されたん?

(笑)










まあ何はともあれ飯が食える

喜び…喜び組

(笑)




さあっ今日もバリッと頑張って

 お稼ぎ下さいな!


とりま爺は15日までは自宅待機

運を溜めて愛をばら撒くぜい









ん?









誰かに似てるな

(笑)