ツッパリHigh School R&R

やる気十分勉強十五分


ちょいと苦手は英語のテスト

知っているのはアイラブユー


ツッパリHigh School R&R

今夜もお勉強彼女とA B C



【横浜銀蝿】

ツッパリSigh School R&R

(試験編)


歌と一緒のテンションブチアゲ

既に夜中の2時には起きて待機中

何を隠そう今日は給料日なのです

(笑)






いや全然隠してねーし

3週間前にカウントダウン

始めてるし

(笑)










皆さんご機嫌いかがお過ごしか

無論親爺は元気よねー





鱗雲っぽい空…盆が過ぎりゃ

台風が来て徐々に涼しくなる

そんな昔の季節感なんて無い

嗚呼昨今の天候事情かな……








フフフ詩人やろ







どこがやねん







もう嬉しくてしょうがない親爺

ヘソの下がもぞもぞするぅー





分かるそれってパチ屋で負けてて

閉店前に無双転生が

入った感じよねー 分かる?









軽く半勃起 (はんだち)









朝からバカ言ってねーで風呂じゃ

磨きをかけて支払い仕入れ

やる事ぁ多いぜ!うぇーい!





それでは皆さん今日も1日

頑張ってお稼ぎ下さいませ!














お前は強すぎる!

帝王やししょーがあるめい

(笑)