米NBA  LAドジャースの

大谷翔平選手が日本人初の

30本塁打30盗塁を達成しました




俺が教えた通りやればこれよ

(笑)








最近調子良くなくて昨日久しぶり

ホームランを打った時の

バットフリップ雄叫びも出てたな




皆さんご機嫌いかがお過ごしか

親爺は…ぼちぼち元気よ




パリ五輪の柔道複合団体の

代表者は ルーレットォォォォー 

ダンダラダラダラダラダーダン

90kg級で決着をつけよびっくりマーク




全く観てらんねぇよ もぅええて

(笑)


アスリートの血の滲む努力を

こんな茶番で茶を濁してまぁ




まあ良い




そーいや今月は年金支給の月か

13~15は盆休みやろーか?

だとすれば10 ~12は連休やから

支給は9日なんかなー?




取らぬ狸の皮算用ですけ?

まあお盆に銭が有るのは良い事

処行く訳じゃねぇけど…

相変わらずのパチ屋通いだな





目指せ北斗の拳コンプリート

2万枚出してやんぜ グラサン



今年のお盆の最終目標は…

パチスロ5万枚

パチンコ8万発


夢は大きく稼ぎは小さく

(笑)




それでは皆さんご機嫌よう

明日から頑張ってお稼ぎ下さい










森咲智美も頑張るぞい💕
















TT兄妹かよっ…最近の若い娘は

(笑)