山手のドルフィンは静かな

レストラン晴れた午後には

遠く三浦岬も見える


ソーダ水の中を貨物船が通る

小さな泡も恋の街に消えて行った


【松任谷由実】海を見ていた午後

このソーダ水の中を~のフレーズ

好きでした…京子さんが初めての

デートで飲んでた記憶がある…

(喫茶オックスにて)










HELLO EVERYBODY

皆さんご機嫌いかがお過ごしか?

1ヶ月で1番ウキウキする日だわ

明日の給料日を待つばかり ニヤリ











3週間前に略オケラ状態になり

冷蔵庫のストックのみでの生活

無事生き残った爺様の夏

爺 SUMMER なんつって🌴

(笑)






フン!






生命力じゃ負ける気せん

Wahahhhhh  hahahahahahahaha

笑う門には福来たるじゃい

(笑)




そう簡単にくたばって堪るかい

少々の苦難ぐれぇ笑って過ごす




オリンピックも観てたけど

審判の誤審判定が多過ぎるし

多様性とやりっぱなしの

取り違えが観てて不愉快なー





ガンジス川より汚いセーヌ川

(笑)





早く終わって高校野球やな

 




でも高校野球も7回迄とか

とち狂った意見が出てるし

そもそも空調の効いたドームで

やりゃ好いじゃん?

 

 



 全国のドームで持ち回りで

 修学旅行もない高校球児にゃ

 それもありじゃね?


熱中症で足が攣ったりしてるに

しゃって甲子園甲子園つってね

頭が固い高野連のジジイ連中よ

 

 



 

まあ夏の熱気にうなされた爺様

の戯言と笑ってつかあさい

(笑)




それでは皆さん今日も1日

バリッと頑張ってお稼ぎ下さい











森咲智美も頑張るぜい














OH…きょーれつぅ❤