過保護過ぎたようね優しさは

軟弱さの言い訳なのよ


発破かけたげるさあカタつけてよ

柔な生き方を変えられない限り

限界なんだわ坊やイライラするわ









【中森明菜】十戒

昭和のアイドルと言うよりも

アーティストと呼びたい

最近ジャズバージョンで

歌ってたなぁ後エロかった♡








おはようっす!皆の衆

不安定な天気が続きますよね

蒸し暑さだけは我慢出来ず

イライラするわ~




そんな親爺の朝飯ばい

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩







海老ふりゃ~丼&赤だし



目指せ通風男子…通風は痛いよ

初めましての通風は脚の甲が

折れたと思ったものです

(笑)





給料日まで後2日だから

所持金全部勝負するか…とか

考えていた (´-ω-`)一晩中




江戸っ子でも無いくせに

『宵越しの銭は持たない』

とか宣ってまして…はい





だいたい座右の銘が多すぎる


①『退かぬ、媚びぬ、省みぬ』

②『宵越しの銭は持たない』

③『雑草の如く龍の如くよ』





話は変わるけどフォロワーさんの

ブログにパンティは被るものか?

の問いに…う~むむむむ…









やはり被るよね♡


ただし誰のでもいい訳じゃ無い

君のじゃなきゃ駄目なんだ🔥


 

 



 




 世のオッサン憧れのヒーロー

【変態仮面】

 

 

 






 朝からおいたが過ぎるぜ

(笑)





それでは皆さんご機嫌よう

今日も頑張ってお稼ぎ下さい!



好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部