TO YOU YES, MY LOVE TO YOU

YES,MY LOVE TO YOU TO YOU

私は私、貴方は貴方と昨日

言ってたそんな気もするは




【松原みき】真夜中のドア

1979年リリースだから

高校生くらいの時かな

上白石の萌歌やったか萌音

やったかドラマで歌ってた




こんばんは皆さん

雨が鬱陶しいですね




出不精の親爺はデブじゃないと

言いたいが…かなりデブった

(笑)






ハート様じゃねぇよ

(笑)




アレよ歩こうとする日になると

雨が降りウダウダ自宅待機💦










明日は仕事が入ってるので

精々汗をかいて躰を絞ろう




ギガが少なくなったのです

携帯ブログの反応悪し!

YouTubeの映り悪 し!




拾った画像は載せれるけど

写真は載せれなくなっちった

来週くらい復活出来るかな?




来週と言えば給料日が来るな

来月は年金無いから大人しめ

の生活だわ…まだ今月は銭が

残ってる不思議な現象が起る







またクタバリ損ねたな

(笑)








それでは皆さんご機嫌よう

週末ですよ!

頑張ってお稼ぎ下さいね!