とてもとても険しく

細い道だったけど

今君を迎えに行こう


自分の大きな夢を追うことが

 今までの僕の仕事だったけど

君を幸せにするそれこそが

これからの僕の生きる証



【チューリップ】青春の影



1974年の名曲こんな曲なら

時を越えても聴けるなぁ🎶



こんばんは皆の衆!元気ッスか?

暑さに負けないで1日お疲れぇ~




コロラドロッキーズの本拠地

 グラズフィールド標高1.600m

気圧の関係で打球が9%伸びる







昨日はこの球場で大谷翔平さん

飛距離145mの特大ホームラン

今日は2死満塁から走者一掃の

タイムリー2塁打!!


4試合連続マルチ安打だって

凄いとしか言葉が見当たらん








そげな野球狂の晩飯はと

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩












1人肉祭り開催中

上州鳥&豚バラ&牛バラ

牛ホルモン

〆はホルモンと野菜にキムチ

それに饂飩をブチ込む




狂気の沙汰かよアカギ?

食いすぎ大丈夫かい?










まあ良い






マイホのデータでは北斗全台

どハマり中行かんくて正解

(笑)



ほんで布団を干したのよ🌅

 

 



 

 

 ゴツイ窓ガラスやろワイヤー入り

上州空っ風対策と思われる

(笑)

 

 

 


心地好い眠りの為の布団干し!





それでは皆さんご機嫌よう

風呂に入ってゆっくりして下さい

(´▽`)ノ


梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部