鈴木啓一です。

湿度に強くなる!その為には

やはり【縮毛矯正】しかありません。

ゴールデンウィークに入りましたね!

いきなりでしたが、気温も上がってきているので雨が降ると前よりも湿度と気温が相まってクセや広がりが気になる方が確実に増えてます。

良く聞かれるのが冒頭にもありましたが【湿気に強くなる為に】はどうしたら良いのか?です。

これは縮毛矯正をする事

これが非常に重要です

ただ真っ直ぐにしたら良いのか?
↑これは違う場合もあります。

自然なストレートしながら湿気に強い髪へ導く事が重要なんです。

だからしっかりとしたカウンセリングと髪質の診断が非常に重要なんです。

湿度に強くなりたい!

でも自然で手触りの良い縮毛矯正をしたい!

そんな方は是非鈴木にお任せください。

#美容室 #インナーカラー#ヘアサロン #乾かすだけで決まる#ビタミンカラー#ヘアスタイル #表参道 #デジタルパーマ #ヘアアレンジ #スタイリング  #韓国風#表参道美容室 #美容室南青山 #酸熱トリートメント#韓国ヘア#髪質改善#トリートメント #縮毛矯正 #髪質改善カラー #髪質改善トリートメント #表参道髪質改善 #酸性縮毛矯正 #トレンドヘア #メンズヘア#ボブヘア#パーマスタイル #湿度に負けない#得意#酸性ストレート#ヘアサロン