俺の知らない間に世界は動いています(当たり前)

俺の知人の友情関係も動いてます

 

俺はそれを知るべく特定を行います。

彼らはLINEを使用して情報を交換しています

 

彼らの友情関係はほとんどlineで動いています(僕の知人たちの場合ね)

 

lineを使用していない(アカウント所有しても誰も招待されないと思うwww)俺はTwitterから情報を入手しています。

 

あとは楽しいんですよ、この作業。

別にストーカーとかそんなんじゃなくて調査です。

このような作業をしていることは知人にも言いふらしてるし

リスト作って配布したりしてます。

監視下にあるやつにも渡しています。

 

これはあくまで俺による俺のための作業です。

時々男女関係のやつとかスクショ撮ったりしてますけど

あくまで個人利用に過ぎない。拡散もしない(つーかする相手がいない)

 

以上のことから僕はこの作業を行っています