今日はメインの学校日記です!!


今日は朝から数学、と言ってもPC室使用。

ユーザーアカウントの使い方とか教わった。技術の役目なのにw

(     教わらなくても分かるけどさ     )

 

なんていうかこのアプリにメッセージ機能ないのかなぁ

(     小学校にはあったのに       )

 

でも一人ひとりユーザーアカウントが割り振られてるだけ中学はすごい。

と、いうことは小学校みたいに校内データーサーバーにデーターを移さなくていい、っていうこと?

つまりは個人設定も変えられる???????

 

 

 

 

ほとんど宿題の話なので省略

 

 

 

 

 

 

5時間目

社会だったけど自習だった

でも誰もやらない

そして雷がなって電気切れて崩壊wwwwうっきーーーwww