今日学生用品店(?)にあった紙にこんなのが書いてありましたので、結構参考になったので書いときます。                             


 

通学鞄の種類 どんな人向け
リュックサック 一般人
エナメルバック 主に運動部など
スクールバック おしゃれな人

注意:このあとからどうでも良い話が始まりますが見る必要のない人はこちら

どうでも良い話(ブログの編集とかのこと)

どうでも良い話です。興味があるひと、僕個人のメモかもw

 

普通に勉強とかの意味で普段HTML表示で編集しているのですが、
アメブロのエディタ自動補完機能あって地味にすごいなwって思いました。

そういえば俺も自動補完できるエディタ探さないとな。(探した)

探した
  • ATOM
  • ビジュアルスタジオコード

かな
どっちも僕がよく使うWinとLinuxに対応しているっぽいのでいいですが







 
 
 
 
 

話題元に戻します

個人的ですがリックってださいw