おはようございます

関東地方はあいにくの雨ですね

今日も朝から夜まで不規則にお仕事です


そんななか

納品の時間が午前という荷物を届けるのに

8:30到着して

納品先に問い合わせをして

納品場所等を確認まではよかったのですが…

この荷物

立ち合いありで10:00以降

しかも

関係者が全員揃うまで

納品できないというのです

荷物はバラおろしなので

軽く1時間くらいはかかるので

今日の予定が大幅に遅れそうかなぁ

遅延するほどの問題は無さそうだけどね


それで何が言いたかったかというと

事前にわかっているのなら

10:00指定にしてほしかったかな

そして納品先の場所等も

明記してほしかったですね


いつもそうなんだけど

作業指示書がざっくりすぎるんだよね

わかっていることは

書いておいてほしいのに

現場で確認みたいな書き方が

本当に多いのです


まあでも、もう少ししたら始まると思うので

いつも通りいいお仕事をしてきます





けいいちこ