週末の土日はお仕事でした

わりと大きな引越で

土曜日に荷物を積んで日曜日にお届けする

お届け先が東京都中央区

たくさんのマンションが立ち並ぶ場所で

近くにはレインボーブリッジが見え

とてもいい環境です

しかしこのお荷物は小さいトラックに積み替えながらの搬入となるため待機時間が発生するのです

おそらくお昼くらいまでお仕事になるのかな



この日は快晴で車内はポカポカ

待機中に寝てしまうこともあるのですが

まわりの景色も良く綺麗な街並み

さらに本日出勤してる運転手やお友達からも

連絡があったりで4時間近く居たのに

あっという間に時間が過ぎ作業終了しました



連勤が続き疲れもたまっていて

なかなか元気が出なかったんだけど

いいタイミングでいい連絡が来て

いいお仕事が舞い込んできて

元気になってきました



今日から4日間、木曜日まで

中規模な移転のお仕事をいただきました

今月はまだ遠出のお仕事は無いけれど

近距離で安定した

やさしいお仕事が続いています

3月は忙しい月なのに

いい感じでお仕事ができていることに

感謝しないとね


そして

いろんな人の声かけや対応にも

支えられていて感謝だし

仲間や友達にも恵まれていて

大切にしなきゃ…


こんなことを思っていたら

なんだかとても幸せな気分になりました


さて今週も無理なくがんばっていきましょ!





けいいちこ