こんにちは、お疲れさまです

3月に入っていよいよ春が近づいてきてるのかなぁ

桜の季節だね

1日は通院の日でお仕事はお休みでした

検査の結果はまずまずかなぁ

少し悪くなった数値もあったけどね

概ね現状維持なのかな

食事と運動を意識しないといけない感じです

2日は仲良くさせてもらってる友達とお出かけしてました

3日は大掃除をしてました

雛人形の片付けついでに普段掃除しない部分の大掃除でクタクタになりました

結果、3連休でした

そして今日もゆるいお仕事でおしまいというね

まあでも明日から過密なお仕事が待っているそうなので覚悟しなきゃだね

さて会社に戻ろうかな




けいいちこ