おはようございます

数少ない読者の皆様いかがお過ごしですか?


昨日のお休みは普段少ない睡眠の時間に充てたらあっという間に終わってしまいました

そして今日は夕方から深夜にかけての夜間作業のお仕事になります

ということで半日くらいのお休みはあるのでゆっくり過ごしたいと思います


そして、パワーストーンのお話ですが

交通安全のお守りと一緒に自家用車を守ってもらっています

交通安全のお守りは年に一度、神社にて新しいものと取り替えたりするのですがパワーストーンはずっと置いてあるままなので久しぶりに手に取って見てみたら長年のくすみみたいなもので輝きみたいなものが失われているように感じました

これは思いを込めて磨くしかないと思い丁寧に拭き拭きしました



自分で作ったものはひとつもないのでもちろん知識もありませんが、きっとこのパワーストーンたちのおかげで今日まで守ってもらえてたに違いあまりませんね

これからもよろしくお願いしますね




けいいちこ