お疲れさまです

昨日の続きですが…

今日は京都府長岡京市へ納品に行ってきました

京都に足を踏み入れるのは初めてでした

でも滞在時間は約30分

そして帰りの荷物の積み込み場所が

大阪府泉佐野市でした

関西国際空港が近くにある場所ですね

右も左もわからないので高速移動しました

荷物もすぐに積めてここも滞在時間30分でした

とにかく観光気分は捨てて急いで帰ることだけを考えていました

途中、奈良県も通りましたよ


そして残念なお知らせ

今日も高速料金の深夜割を利用するため

神奈川県内のサービスエリアで仮眠して日付が変わる頃に出発します

一度、会社に戻って日報などの事務処理をして帰る時間があればお風呂に入って戻ってから仮眠しようと思います


先週から今週にかけてこんなにハードなの初めてかもしれません

とりあえず出発時間まで仮眠します


(続く)





けいいちこ