お疲れさまです

せっかく車中泊したのだから

朝一番に納品に行こうと思い

納品先へ行ってみたら

もう既に始まっていて

タイミングよくすぐ納品できたのだ

時刻が午前6時45分!

そして次に荷物の積み込みに向かい

さすがにまだ積めないだろうから

受付と声掛けだけでもしておこうと思い事務所へ

少し仮眠でもしようかなぁってウトウトしてたら

荷物が積めるから入場してください!って

時刻が午前7時30分

順調すぎる

でもこの荷物、実は明日

京都府へ届ける荷物なのです

今日もお家に帰れないのです

わかってはいたのですが

こんなに早く積めるのなら

ゆっくり移動できるなぁ

でもまだ周辺は交通マヒで

高速道路は通行止ばかり

のんびり混んでいない道路を通って

なんとか滋賀県内のサービスエリアまで

無事に到着しました


(続く)







けいいちこ