朝から愚痴った内容で失礼いたします

本来のルール
①トラックの待機場所が5台あって倉庫前の2台は朝5時以降駐車可能で残り3台は前日から駐車可能
②荷卸しの順番は倉庫前の2台から始めるためその場所が空いていたら駐車可能である
③但し近隣が住宅地のためアイドリングストップでの駐車でなければならない

駐車位置には番号設定があり倉庫前が①②倉庫外が③④⑤となっています

さて、本題の理不尽で身勝手なルールを主張してきた③に駐車していた運転手

①②が空いていて③に駐車しているトラックがいる場合は①②に停めることができず時間が来たら①に駐車して一番最初に荷降ろしすることができる
以降、④⑤の順で荷降ろしする
ここに駐車できないトラックは少し離れた駐車場で待機するのだが受付をしているわけでもないので順番で呼ばれることもなく時間を見計らって確認する

ちなみに今日は③④⑤に駐車しているトラックがいたため少し離れた駐車場で待機しています

③に駐車していた運転手
アイドリングストップが嫌で早朝から来ていたことをアピールしていた
そして自信たっぷりに主張して少しでも反論しようものなら突っかかってくる勢いまで見せていた

こういう人に何を言ってもダメなのでその場を離れ時間が来るのを待っていることにしました

幸い、今日はそんなに過密なスケジュールでもなく寧ろこの納品をきちんと終わらせれば以降がやさしい予定なので無理をせず対応することにしました


納品が終わったあと荷受けの人に確認してみようと思います

でも③の運転手の主張もわからなくもないけど限られたスペースにしか駐車できないのだから少なくても1時間前になったら①に移動するとかの配慮があってもいいのにね


久しぶりぶりの長文
誤字脱字はなさそうかな(笑)



温厚なけいいちこ