数少ない読者の皆様


新年あけましておめでとうございます


今年もブログを通じてよろしくお願いします





本来、この内容は1日の夕方にアップする予定でしたが皆様もご存知の通り北陸地方で発生した地震や津波、そして羽田空港で起きた航空機事故などによる大きな災害や被害のニュースを見て自粛しておりました




今日から仕事始め


とは言っても納品に行って帰ってくるだけで


明日はワクチン接種で明後日は高熱が出るであろうからのお休み


日曜日と月曜日の祭日は未定であるがおそらく仕事がなければお休み


ということでまだまだお正月モードのお休みの可能性が高そうです




アメーバのおみくじ、そして初詣のおみくじ


どちらも似たようなことが書かれていました


キーワードは「現状維持」「時期尚早」


新しいことを始めるのはまだ早いみたい


チカラを蓄え、時期を見計らい…


だそうです


なので目標や抱負をいろいろ考えていましたが


タイミングを見て行動することにして


ここでは発表しないことにしました




それではそろそろ出発です


皆様も素敵な一年になりますように


無理なくがんばりましょうね





けいいちこ