まさか、その3まで続く内容だとは思っていなくて…笑


今週は水木金の朝一納品が埼玉県でした

いつもより早く出発で軽く4時間走行

そしてそのあとは東京都内で積み込みのため

一般道で3時間近く走行

そして積み込む荷物も到着して受付してすぐに積み込むことができてそのまま帰社

わりと夕方の暗くなる前には帰社できたのです


ここまで読んで何が運が良かったのか?

どの仕事も時間のロスが無くやさしい仕事ばかりだったのです

初めて行く場所ばかりなのにどこも丁寧に対応してもらい変なストレスも無く週末を迎えることができて運が良かったなぁってね


そして今日明日は引っ越しのお荷物を千葉県内で積み明日神奈川県内へ届けるお仕事をいただき来週と再来週は移転作業による運搬のお仕事をいただき年内のお仕事が終了予定


どれもみな、やさしいお仕事なので本当にありがたい


さて、そろそろ出発だ

今日も無理なくがんばりましょう