つい先日、新元号が「令和」に決まりましたね

平成もあと数日で終わるのかぁ

あっそういえば今日

平成最後のお誕生日を迎えることができました

きっとこのブログを読んでる読者は私の年齢をなんとなく知ってるのかな…

今日で50歳になりました(ジジィの仲間入りかな)

昭和を約20年、平成を約30年

生きてきたんだなぁ…

令和は何年生きてるのかなぁ?

それともその次の元号まで生き抜いてるのかなぁ?

もうこの歳になると

おめでとうって言って貰えることも少なくなり

めでたい事でもないのかもだけど

それでもやっぱり言われると嬉しいものだよね

わかりやすい誕生日だしね(笑)

ケガや事故に気をつけて健康で過ごせるように無理なくがんばろうと思います

また来年もブログ書けてるといいなぁ



★けいいちこ★