今年のクリスマスって…

去年までと違いのんびりと過ごせました
時間にしたらほんの少しかもだけどね

去年までは夜のアルバイトしていたし
楽しむクリスマスじゃなかったからね

そして今年は
素敵なプレゼントが!

目に見えるプレゼントと見えないプレゼント

ひとつは新しいスマホが手に入りました
以前、ブログに書いた機種だよ
急に動かなくなって仕方なく機種変更して新しいスマホになりました

そしてもうひとつは…
新しいつながりというか…
今月だけでも数名のお友達とご縁がありました

SNSかもしれないけど
けいいちこのまわりのお友達はとても誠実な人ばかりで
とっても恵まれていると思います

こういうご縁も財産だと思っているので
大切にしていきたいと思います

満月のクリスマス
いいこともたくさんあったし
残り数日だけど
いい日にしたいね


★けいいちこ★