読者のみなさん、おはようございます
ずいぶんとお久しぶりになっちゃいましたね…。



9月はいろんなことがありました
特に人間関係でこんなにも喜怒哀楽がはっきり出たのも珍しいと思います



まず、9月初めに
それまで仲良くさせてもらっていたお友達と不仲になりブロックされてしまったのです
何が原因なのかわからなかったのですが、おそらくけいいちこに問題があってのことなのでしょう…。

そしてそのことをつぶやいていたら、新たに友達が10数名もできていました
普段はフォローされている人にしか伝わらないようにしているつぶやきを公開したことで共感してもらえたのでしょうね



そして、9月中旬に
1年半前に仲良くさせていただいたお友達(その後、理由があってブロックされました)が病気で亡くなられました
病気であることは以前から知っていたし闘病生活をされているのも知っていたのですが…
後にわかったことなのですが、けいいちこと年齢がそんなに変わらなかったのには驚きました


そしてその当時、仲良くさせていただいたお友達(やはり同時期にブロックされました)から、まさかの連絡が来たのです
あることがきっかけで喧嘩になりお互いがブロックするカタチとなってしまいましたが、この友達とは本当に仲良くさせていただいたし喧嘩もしたしブロックもされたり解除されたりの繰り返しでした
先ほど書かせてもらったお友達の訃報を聞いて連絡をしてくれたそうです
その当時のことを冷静に話すことで誤解もあったみたいでした


そして、お誕生日の人もたくさんいたみたいできちんとお伝えできなかったけど…
改めて、おめでとうございます
ちなみに初恋の人も9月生まれという…
どうでもいい情報でした


そして、現在…
仲良くさせていただいているお友達に支えてもらいながら日々の生活をがんばっています

恋みたいなのもしてみたいなぁ…。
自由な時間やお金があればいいのになぁ…。
ドキドキやワクワクな刺激も味わってみたいなぁ…。

そのためにもさらに自分磨きをがんばらないといけないんだよね





★けいいちこ★