読者のみなさん、こんにちは♪
引越の繁忙期もそろそろ終わろうとしています
静かな職場の雰囲気でなんとなくわかりますね

3月の後半から4月の前半はとにかく作業員の数が多かったのです
社員の人や契約社員、派遣社員、アルバイト、そして請負業者の作業員など見た目は一緒なのに区別がつかないのです

そういった人達が繁忙期を終え契約期間の満了を迎え去っていくのです

そんななか、昨日で最後をむかえるアルバイトさんと仕事が一緒でした
この人はアルバイト初日にけいいちこと仕事をして以来の組み合わせでした

初日ということで言葉の意味も資材の名前も何もわからない状態であたふたしてしまっていましたが昨日はまるで別人のようにいい仕事をされていました
声の大きさや表情、仕事の流れや動作など立派な作業員でした

その姿を見て自分の事のように嬉しくて…

けいいちこが仕事を終えて帰る前にこのアルバイトさんから声をかけられました

いい勉強になりました☆ありがとうございました♪

けいいちこは特に何もしていないのに…
そんなふうに言われて嬉しくなりました

本当に短期間だったけど、ここでの仕事を通じて学んだことや知り合った人…
けいいちこにとってとても大きな財産になりました


★けいいちこ★